のらりくらりビューティーブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まつエク卒業?
2011年04月26日 (火) | 編集 |

すっぴん生活の強い味方だった睫毛エクステ★

瞼の湿疹は再発しなくなってきたので、
そろそろアイメイクを本格的に再開したくなってます。

睫毛エクステはすっぴんだと楽チンなんだけど、
メイクをすると扱いがなかなか面倒です。

そんな訳でエクステの卒業を考えているのですが、
ゴージャス睫毛に慣れてしまって、
地睫毛に寂しさを覚えそう…。

そこで、エクステ並に睫毛が伸びるらしい育毛剤を試す事にしました!
今日から記録してみます。

現在使用開始から3日目☆
写真で見える濃くて長いのがエクステで、
その間にちらっと写っている細くて短いのが地睫毛です。

エクステは一ヶ月位経っていて、
すっぴん生活だと二ヶ月位は本数そこそこ残ります。
育毛剤の効果がハッキリ分かるまでは約二ヶ月かかるので、
ちょうど入れ替わりになると良いな~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まつエク!!
最初の写真、ちょっと度肝抜かれそうになりました。
何が、、、って、アングルが(笑)

私は全体の長さはそこそこあるんですが、ボリューム感とゆうか特に目尻が少ないんです。
つけまは面倒だし(w)伸びたらいいなーと思ってたので、Ryoさんの育毛剤の経過がとっても気になります!!

ふっさふさになっちゃったら、サングラスにバチバチ当たったりするらしいけど、それって嬉しい悲鳴ですよね!!
楽しみにしてますね~!!☆
2011/04/26(火) 23:36:36 | URL | 乃亜 #-[ 編集]
乃亜さんへ Re: まつエク!!
コメントありがとうございます^^

> 最初の写真、ちょっと度肝抜かれそうになりました。
> 何が、、、って、アングルが(笑)
>

笑!実は自分でもアップした時笑っちゃってたんですが、
上から撮った画像より睫毛が分かりやすかったので
こっちにしちゃいました…(笑)


> 私は全体の長さはそこそこあるんですが、ボリューム感とゆうか特に目尻が少ないんです。
> つけまは面倒だし(w)伸びたらいいなーと思ってたので、Ryoさんの育毛剤の経過がとっても気になります!!
>
> ふっさふさになっちゃったら、サングラスにバチバチ当たったりするらしいけど、それって嬉しい悲鳴ですよね!!
> 楽しみにしてますね~!!☆

天然で長いのですね~!うらやましい!!
付け睫毛は舞台用に付けた事がありますが、
糊で瞼が荒れました…;着脱面倒ですよね。

育毛剤はケミカル…いや、本当の薬ですし、
ちょっと怖い気持ちもあるのですが、
ロング睫毛の憧れに負けました☆
無事に伸びますように~!!!
2011/04/27(水) 21:49:19 | URL | Ryo #-[ 編集]
こんにちは!

本当に度肝を抜かれるアングルですね(笑)

私もまつ毛は長いほうはのですが、目尻だけエクステしようか悩んでたんです。
そしたら、まつ毛の育毛剤を見つけて、口コミもかなりの高評価だったので速攻頼んで、今、届くのを待っているところです。

もしかしたら、Ryoさんと同じ物かなあ?
お互い楽しみですね♪
2011/04/30(土) 19:02:04 | URL | プルメリア #-[ 編集]
プルメリアさんへ
コメントありがとうございます^^

> こんにちは!
>
> 本当に度肝を抜かれるアングルですね(笑)
>

驚かせてすみません(笑)


> 私もまつ毛は長いほうはのですが、目尻だけエクステしようか悩んでたんです。
> そしたら、まつ毛の育毛剤を見つけて、口コミもかなりの高評価だったので速攻頼んで、今、届くのを待っているところです。
>
> もしかしたら、Ryoさんと同じ物かなあ?
> お互い楽しみですね♪

私の育毛剤はケアプロストという物です。同じですか?
エクステは接着剤から揮発性の毒(ホルムアルデヒド)が少量ですが出るので、
そういう意味でも続けるのは少し抵抗があったので;
クチコミ通りの効果があるといいですよねぇ><!
2011/05/06(金) 13:04:00 | URL | Ryo #-[ 編集]
ケアプロスト!同じ物だ!
色素沈着やら、二重が三重や四重になるなどのクチコミがあるのでちょっとビビってますが、試してみたいと思います!
2011/05/08(日) 23:17:19 | URL | プルメリア #-[ 編集]
プルメリアさんへ
> ケアプロスト!同じ物だ!
> 色素沈着やら、二重が三重や四重になるなどのクチコミがあるのでちょっとビビってますが、試してみたいと思います!

おお!一緒ですね!!
私も色素沈着とかがちょっと恐かったのですが、
最初の2日位目の周りが赤くなった程度で、
特に気になる症状がないので毎日塗ってます。
まだ効果の実感はありませんが、
二人の睫毛がフサフサしますよ~に☆
2011/05/11(水) 10:33:25 | URL | Ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
