のらりくらりビューティーブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年が終わって
2011年01月18日 (火) | 編集 |

まだちょっぴり湿疹が残ってます。
でもマシになってきたというか、
このまま終焉しそうな気がしています^^

ブログを書いていない間もノンケミ生活は続けていました。
何が一番良かったのか分からないのですが、
ローズウォーターの後にホホバオイルかオリーブオイルで
パウダーとかはつけないようにして湿疹は悪化していません。

乾燥で皮が剥けてきたら、
剥けている部分にだけ、ヴェレダのアイリスデイクリーム。
痒みが出ている部分には、ヴェレダのカレンデュラクリーム。

湿疹が気になる日はぬるま湯洗顔のみですが、
なるべく夜はアレッポの石鹸で石鹸洗顔になりました。

洗髪も最近はアレッポの石鹸の後でクエン酸リンス。
時々オーブリーのGPBを使っています。

最近の目標は早起きしてモムチャン15分バージョンをやる事!
2011年の目標だったのに、まだ一度も出来てません;
目は覚めるんだけどまた閉じて結局ギリギリまで寝てしまう…。

寒い日が続くこんな季節こそ、運動は大切だと思います。
今年はパウダーファンデを使えるようになりたいな~☆

関連記事

