のらりくらりビューティーブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まつ毛育毛約一ヶ月経過
2011年05月28日 (土) | 編集 |

またこのアングルです(笑)
自分的に一番分かりやすいと思うので…。

さて、育毛剤使い始めて約一ヶ月経ちました。
エクステが減ってきたので観察しやすくなったのですが、
うーん…伸びてるのかなぁ?

今まで生えてなかった部分に生え始めて、
全体的な本数は増えた気がします。

あと一ヶ月後にはゴージャスまつ毛を感じられるのでしょーか?!
亀ペースですが、また記録して報告いたします!


 まつエク卒業?
2011年04月26日 (火) | 編集 |

すっぴん生活の強い味方だった睫毛エクステ★

瞼の湿疹は再発しなくなってきたので、
そろそろアイメイクを本格的に再開したくなってます。

睫毛エクステはすっぴんだと楽チンなんだけど、
メイクをすると扱いがなかなか面倒です。

そんな訳でエクステの卒業を考えているのですが、
ゴージャス睫毛に慣れてしまって、
地睫毛に寂しさを覚えそう…。

そこで、エクステ並に睫毛が伸びるらしい育毛剤を試す事にしました!
今日から記録してみます。

現在使用開始から3日目☆
写真で見える濃くて長いのがエクステで、
その間にちらっと写っている細くて短いのが地睫毛です。

エクステは一ヶ月位経っていて、
すっぴん生活だと二ヶ月位は本数そこそこ残ります。
育毛剤の効果がハッキリ分かるまでは約二ヶ月かかるので、
ちょうど入れ替わりになると良いな~♪

